WANのサイト
lainkubi
セバ家がおつき合いいただいているWANのサイトです。
(サイト名あいうえお順 )

ワイアーのアイル君、レトリ−バーのシロ君、オールドイングリッシュ
のゆきちゃん。三人(匹)三様のWANが登場するたまさんのHP
ワイアーのげんき君、シェルティのハッピーちゃん、ダックスのルーク君のHP
げんきママのあにまるビーズげんき屋もお見逃しなく
  タイトルどおりWANのお鼻に愛情を注ぐモケッチィさんのHP
画像の加工やイラストがお上手で一目でハマちゃう事間違いなし
  ワイアーのチャックくんが看板犬を勤める 犬のためのパン屋さんです。
アレルギー対応のクッキーもあるので 気になるワンも安心ですね。
ELFYちゃんの娘、BeBeちゃん日向ちゃんのHPです。珍しいワイアー
グッズやごじゃ・ひなマミーのWeb素材などワイアーファンは必見!
お母さんワイアーの鐵ちゃんと娘ワイアー彪ちゃんのHP
テツトラママのお店Cafedoggieekissもチェックしてねっ!
ヤンチャで甘えん坊なきらら王子。そんなきらら王子にメロメロな
きららママ。アルバムを一目見れば、誰もが納得する可愛さです。
サーフィンがお得意なSAVAパパと何時も元気で明るいSAVAママ
の宝物、セレブなワン子ライフを送るSAVAちゃんのHP
アジリティーに挑戦しているかっこいい女の子ワイアー すみれちゃんのHPです
いつも キャンプやオフ会に参加している行動派のご一家です。 
すもも日記 2003年4月17日に3匹の女の子のママのなったすももちゃん。
ももさんの日記はワイアーの出産、子育ての良い手引書になりそう。
どんちっちのそばに
ママちっちあり
誰もが一目会いたいと願うこと請け合いの個性派ワイアー、どんちっちくんのプログです。
ママちっちさんワールドの、楽しい日記は見逃せません。
みのワイアーでお馴染みのミカさんとチェリーちゃんのかわいいHP
チェリーちゃんがお茶漬け好きと言う噂は本当らしい(笑)
オシャレなミニシュナさくらちゃんと管理人hiroさんのHPです。
さくらちゃんは訓練競技会にチャレンジしているおりこうさんです♪
茶々丸くんの日々バレンタインデーに誕生したななちゃんベビーの茶々丸くんです。
ママとななちゃんとの運命的な出会いが誕生のきっかけになったそうです。
ウエスティのカイザー君、ケアンテリアのピーター君、ヨーキーのヨーデル
君のHPです。テリキチを自称するHeroさん、私ととっても気が合いそう〜
ヨーコさん&ケーコさんが運営するおしゃれなドッググッツのネットショップ。
お姉ちゃまのロックちゃんとワイアーのボノ君がモデル犬として大活躍です
WFテリア同盟で全国制覇を狙うあきんこさんとてんくんのHP。
「HAPPY DOG」ではてんくんのイラストが入ったグッズの販売も
京都に住んでる ヨーキーのコナンくんのHPです
息子のたいちくんも加わって 益々パワーアップしています!
愛想良しで好奇心旺盛なワイアーnanaちゃんのHP。
sadaeさんのハンドメイドグッズやドッググッズなど見所満載。
ワイアーのハイネちゃんとシュナウザーのイネスちゃんのHP。
BARTHDAYのコーナーにワンの誕生日を登録してもらいましょう。
美人ママ、Shihoさんが運営しているおしゃれなHPです。
ワイアーのばにらちゃんと、お嬢ちゃまのひさきちゃんが登場します。
バロンくんと娘のシュクルちゃん、可愛い親子ワイアーのHPです。
ワイアーご用達の「ブティックバロリン」もこちらから。
仲良しワイアーご夫妻、スパンキーくん&マームちゃんのHPです。
JKさんことスパマムママのネットショップも近日オープンの予定です。
小柄で可愛いワイアー、ウランちゃんが登場するかえさんのHPです。
あちこちを旅された、楽しいキャンプレポートも必見!
天真爛漫、傍若無人というワイアーらしいワイアー、スバルくんが
登場します。いたずら現場写真は、何時見ても楽しい。
うどんの国、四国のワイアーぽんたくんのHPです。
何時もクスっと笑えるぽんたママの日記を読んで和みましょう。

やさしいマイロくんと可愛いヴィヴィちゃんのワイアーご夫婦♪
二人の間にべビーも誕生して、これからの展開が楽しみなHPです。
ワイアーの事で???なら先ずこちらのHPを覗く事をオススメ。
ご先祖さんつながりでは愛犬のご親戚さんが分かるかも。
名古屋にお住まいの小柄なワイアーメルちゃんのHP。お嬢さまのお気に入りの縫いぐるみがきっかけになってワイアーを飼われたのだそうです。
かわいいモコちゃんに会えるのはもちろん、園芸や手芸がお得意な
mokkyさんの作品など、見ごたえたっぷり(お休み中)
お兄ちゃんワイアーの夢くんと 弟ワイアー岳くんのHPです。
岳くんのママは ひっつきむしのnanaのななちゃんなんですよ〜♪
ヨーキーに魅せられて永年一緒に暮らしておられるグッピーさんの
お部屋。ヨーキー王国は感動のお話です。
やさしいてるじパパとしょうこママに大切に育てられたラピちゃん
日記に使われた画像にしょうこさんが付けるコメントが楽しみ♪。
ROBIROBI TOWN 一人息子レオ君の弟としてやって来たワイアーロビン君のHP
アジィリティに挑戦しているカッコイイワイアーです
陽気で快活なワイアーに魅了された、きよねママのHP。
ワイアー情報が満載で、とっても勉強になります。
茶トラのここ君、キジトラのみいちゃん、ビーグルのけんた君、
ワイアーのなでしこちゃんと暮らす、トリマーさやっぴさんのHPです。
Y’s Memory 憧れのオーストラリアへ移住されたYASUKOさんファミリー。
外国での暮らしぶりや、日本では珍しいミニチュアフォックステリアの
ひめちゃん、スパイク君のアルバムなど目が離せないHPです。
ヨークシャーテリア、ボンくん&ももじくん&陸くん達、
なかよし3兄弟のHPです。
日記を読んで一目ぼれ〜♪MIX犬の大和君を筆頭に ヨーキーの姫ちゃん・風太君・侍雷亜君
武蔵君・未夢ちゃん・日夏ちゃん・日和ちゃん・日向君・そして天使になった未来ちゃんのHPです


ワンコ関連のサイト
lainkubi
犬と共にワンワンパトロールや福祉施設の訪問などの活動を行なう事によって
地域社会への貢献や動物とのより良い共存を目指している非営利団体です。
店内は、オシャレなわんこグッズが一杯で、目移りしちゃって困ります。
街中では、なかなか見かけないワイアーも、ここではたくさん出会えますよ。
店内にはカフェのコーナーもあって、WANの知識が豊富なオーナーさんのお話を
じっくり聞く事が出来ます。しつけや、アジェリティーにお悩みの方はぜひどうぞ。
着やすくてお手頃価格をモートーに可愛いペット服を製造販売しているショップです。
マーキングの鬼?のキャスパーはこちらのマナーバンドが手放せません。
テリアのデザインでお馴染みマニーの商品に囲まれた夢一杯のショップです。
ワイアーファンならアレもコレも絶対手に入れたい品で目移りする事間違いなし。
オシャレでしっかりした作りなのにリーズナブルか価格設定!
愛犬家にはうれしいワン子服のネットショップがオープンしました。
「せばすちゃん」の素材をお借りしているBOW・KIDSさんが運営する
犬リンク&サーチのサイトです。みんさん登録してねッ!
ぷーちなび 全国のドッグカフェ案内を中心に、犬の素材、マンガ、ニュースなど犬の情報満載!
わん子用の本格的な晴れ着がオーダーできる「La Sakura」さんのHPです。
キャスパーがモデルになって登場しますので ぜひのぞいてくださいね。


素材屋さんのサイト
lainkubi
セバスチャンのあしあとが、お世話になっている素材屋さんです

かわいいワン子素材は犬種が豊富です。
もちろんワイアーとヨーキーをお借りしています。
ワン子素材がたくさんあって、迷ってしまいます。
壁紙やラインなどを、お借りしています。
ワイアーチックな壁紙とウェルカムプレート発見!
あちこちのページで使わせていただいています。
ノートとタイプライター文字のような
カッコイイ素材が一杯です。
全犬種を目標に壁紙を作成しておられます。
もちろんワイアーの壁紙を、お借りしています。
カッコイイフォントを作成して貰える、すごいプログラムが!
タイトルなどの制作にいかがですか。
素材数が8、000点以上!。
こちらでは、Javaアプレットなど使いこなせないのが残念。
タグだけで複雑な枠や、飾りが表示出来るなんて
目からウロコの私です。
初心者の私でも簡単にバナ−やボタンが作成できるソフトを
お借りしています。タイトルの文字入れにとっても便利。
季節の風情ある素材が素敵です。
FLASHはまるで目で見た風景のような臨場感が。
バナ−を見ただけで犬好きならのぞかずにいられない可愛さでしょう
なんと犬キャラにワイアーの「せばすちゃん」を加えて下さいました。
ワイアーキャラ「せばすちゃん」を一度ご覧ください。




wfhomu