讃岐うどんオフ会
IN 淡路島ウエルネスパーク五色

マッシュファミリーがまたまた楽しい企画に誘ってくださった。
何とキャンプと手打ちうどんの両方を楽しもう!と言う盛り沢山なオフ会♪
セバ父と私は20数年振りのキャンプに大はしゃぎで参加する事に。
それでは皆さま、行って来ま〜す♪

2004年6月5日〜6日



初日は天気予報通りの晴天♪
明石海峡大橋を渡る時も遠くまで
見渡せました。


ハイウェィオアシス淡路島公園に
車を停めたら、
「アッ!甚兵衛号!」とセバ父が。
ここからは甚父さんの先導で
無事キャンプ場に到着〜♪

荷物満載のセバキャス号

キャンプサイトはゆったりした
スペースに各々電源と炊事場が
付いた親切設計。


キャンプの達人マッシュさんにも
手伝ってもらいタープとテントを
セッティング。

セバとキャス、今夜のお宿は
ここだよ〜一緒に寝ようねェ〜♪

テント前でゆっくりくつろぐセバとキャスパー

チップちゃん&ビーンズちゃん

キャンプ参加のお友達♪

プーちゃん

グーちゃん

モコちゃん

あんずちゃん&ぼたんちゃん

パセンジー2頭&トイプー10頭で
参加の欣ちゃんご一家♪

スパンキー君&マームちゃん

甚君&タク君(後姿でゴメンネェ!)

さぁ〜ここからがキャンプの醍醐味!

マッシュ家が準備して下さった
カレーにBBQに焼き鳥・・・
その他にも各ご家庭の自慢料理
があれこれ並んで、もう最高!
セバキャス家は頂くばかりで
スミマセンm(*- -*)m

大好評のAtskoさん特製カレー

キャンプに無くてはならないBBQ

お食事風景

クーピーちゃん