海水浴&キャンプin多賀の浜

2004.9/18〜19

QUILT CAFEさんも我が家も
キャンプは超初心者揃い(^^;

それでも夫婦で力を合わせて
今夜の寝場所を設営しました。


セバ父と私も長〜い付き合い
ですけど
 これほど協力し合った
事ってあったかなぁ?(笑)

QUILT CAFEさんの素的なテントサイト

我が家のテントは何時も何処かが歪んでる〜(^^;:

夕方、車で10分のパルシェの湯に汗を流しに出かけて戻って来たら、ロビンママが可愛いれおちゃんとロビン君を連れて遊びに来てくださってました。
我が家の夕食はショボショボメニューの予定やったのに、色々とご馳走になってありがとうございました〜♪
BBQの良い匂いがたまらん〜と長い舌をぺロリ!
日が暮れると涼しい風が吹いてきて
空にはお星様まで出て来てくれました。
どうやら明日も良い天気が期待出来そう。


朝食で噂のトラメジーノのホットサンドを
試食させて貰いました〜♪
その美味しさに京都に帰ると直ぐ購入(笑)
二日目はキャンプサイトから
移動して泳ぐ事になり
テントとタープは撤収!


手抜きが得意なセバキャス家は
公園の休憩場で涼を取る事に。。。
              (画像右)

アウトドアーが良くお似合いなQUILT CAFEのパパさん

オッハー!と一番乗りでやって来たのはアルくん 

スリムなボディーにライフジャケットがお似合いなラピちゃん

 アルルくん登場!ママの下見効果はバッチリ!

ヌキヌキしたてのボノくんはほんのりピンクのお肌〜

ボノくんのやさしいお姉ちゃまロックちゃん

ヨーキーのお友達、千寿留ちゃん

久々の登場はラピスちゃんと菊奴ちゃん親子♪

「元気やった?」とセバとスリスリのご挨拶

美人親子にキャスパーもすっかり一目惚れ

今回の重量級はこの3頭に決定!
金=アルくん
銀=トッティくん
胴=セバスチャンでしたぁ〜

カイちゃんと継ちゃん、お話出来なくって残念でしたー!

やっぱり締め括りはこの画像でしょう(笑)


心配していたお天気にも恵まれ楽しい
二日間を過ごす事ができました。

QUILT CAFEのみなさま、参加者

みなさまありがとうございました。

B型人間の気ままなセバキャス家

ですが、これに懲りずにまた遊んで

やって下さいねェ〜

次回はみんなでキャンプオフ?

お誘いお待ちしていま〜す♪

はなちゃん、ジャムちゃん、トッティくんでお馴染みのQUILTCAFEさんの
お声かけで淡路島の多賀の浜海水浴場に遊びに行きました。
数日前から天気は雨との予報でしたが、ワイアーが集まると聞けば
雨雲だって逃げて行きます(笑)
きっと晴れると信じ、前日からキャンプinするセバキャス家でしたぁ〜♪