マッシュ家主催

秋の運動会

2004年10月3日

大泉緑地公園

みんなの熱い期待に応えて 今年もマッシュ家が
秋の運動会を主催してくださいました〜♪

参加者43家族、85人,参加わんこ70頭が
ワイワイ!ガゥガゥ!と楽しい一日を過ごしました。

遠くは、名古屋、四国からの参加者もおられ
年々盛大なイベントになってきています。
何時かは日本全国からの参加も夢じゃないかも。

毎度お馴染みワイアー旗!

ラピスちゃんの娘、菊奴ちゃん

ラピスちゃん

ラピちゃん

スパイク君&マーブル君&ジュエルちゃん

エルフィちゃん&ベベちゃん親子

ベベちゃんと姉妹のシュクルちゃん

ピット君&バニラちゃんのアツアツカップル!

マッシュ家のチップちゃん&ビーンズちゃん

ぽんちゃん&ノアちゃん

菊奴ちゃんの兄弟アピちゃん

ロビン君

ロビン君と兄弟のさくらちゃん

マモル君

ロッタちゃん

プリムのトリオ、ヘリ君&コク君&ラム君

トリミングのお手本、ペギーちゃん&ミニーちゃん

モコちゃん&クーピー君

ななちゃん

四国から参加のぽんた君

ボノ君

アジがお得意なロビン君

きゃんでぃちゃん

パティちゃん&ラフィちゃん

キャスパーに迫られママの背中に
避難中のベベちゃん♪

「汚れる〜」とママの悲鳴!

ウランちゃん