ヨーキークラブ近畿支部秋オフ会   2005・10・16 海とのふれあい広場

2005年10月16日 海とのふれあい広場

 秋晴れのなか ヨーキークラブ近畿支部の 第11回オフ会が開催されました。
会場になった海とのふれあい広場には 大阪・兵庫・奈良・和歌山・滋賀・京都から
120匹ほどのワンが集合して、ゲーム、バザー、抽選会と楽しい時間を過ごしました。 

キャスパーのおともだち

ドンちゃん&キャスパー

ベルちゃん

パピィちゃん

夏くん

秋くん

ぼんくん&陸くん
キャスパー

ももじくん

らふちゃん

くぅくん

ノアちゃん

カイザーくん

ピーターくん

ヨーデルくん

くるみちゃん

ななちゃん

ミニブタちゃん

ミニブタちゃん

キャスパー

ヨーキークラブのHP運営費捻出の
バザーが開かれて 可愛いお洋服や
グッツが とってもお安く 買えました。

仮装競争

可愛いコスプレをバトンに
色別のチーム対抗で
仮装競争を行いました。

我が子の可愛い姿に
見とれる暇もなく急げ!急げ!  

ダルメシアン

ハワイアン

河童

人形姫

女子高生キャス

ダルメシアンキャス

この後、抽選会で たくさんのおやつや
ワン子グッツをいただいて、
楽しかったオフ会は 閉会しました

お世話くださった幹事のみなさま、
ありがとうございました。
キャスと遊んでくださったお友達のみなさま
また春のオフ会で 遊んでくださいねぇ〜♪

番外編

        この日 海ふれに集まったワイアー達
(ピノくん・いろはちゃん・ジゲンくん・ウランちゃん・セバスチャン)

ピノくん 

ジゲンくん

いろちゃん

いろはちゃん

ピノくん

ラムくん

セバスチャン

プリムさんに寄って ラムくん。カフェドギーズキッスさんに
寄って、テツママとトラッチにも 会えました。
(写真を撮り忘れたウランちゃんとテツママ&トラッチごめんね)