>
BBQオフ会☆in服部緑地

2005年 10月 30日

☆参加したお友達☆

sadaeさんとSachikoさんのお声がけで 持ち寄りBBQオフ会が 開催され
13家族 20頭のワン子が 秋晴れの服部緑地公園に 集合しました。
テーブルには 超豪華なメニューが ずらっと並んで 食べ切れないほど!
  
お世話してくださった sadaeさん、sachikoさん
お手伝いしてくださったみなさま 本当に ありがとうございました。

タープを 繋いで 和気あいあいと
楽しいおしゃべりが 続きました〜♪

お腹がふくれたところで ゲームのお時間\(^O^)/
sachikoさんの進行で カレンダーを賭けた「牛タンゲーム」です。
牛〜タン!タン! 牛・タン!タン! とリズム良く続くはずが???
優勝候補の桜子ちゃんを破り、最後に残ったのは 何とセバ父!
いつの間に どこで だれを相手に練習したのやら〜?(笑)

この他にも 持ち寄ったプレゼントを ビンゴゲームで交換したり
楽しい企画がたっぷりで わいわいと盛り上がりましたぁ〜♪


おそろいの Are Yuo?さんの洋服で 記念撮影♪

アルル君

チップちゃん&キャスパー

ラピスちゃん&菊奴ちゃん

BeBeちゃん&日向ちゃん

いろはちゃん

バニラちゃん

茶々丸君

ななちゃん

マームちゃん

スパンキー君

陸君

アルル君

ビーンズちゃん

どんちっち君

ボス君

アンディー君

セバスチャン

いつものことながら 楽しい時間は あっという間に
過ぎていきます。
次回は どこでお会いできるのかしら〜? と
次のオフ会を期待して 終了しました。

次は 忘年会?新年会?
幹事さん よろしくねぇ〜♪(笑)