忘年会キャンプ〜♪

ワイアー仲間と

in 淡路島 ウェルネスパーク五色

2005年11月26・27日

今年も このシ-ズンがやって来ました〜♪
そうです!ワイアー仲間の忘年会です!!!

参加者は 常連組の はな&ジャム&トッティ家

マッシュ家・甚兵衛家・アルル家・・セバキャス家・
単身参加の やっちゃん・JKさん・かえちゃん・
そして キャンプオフ初参加のマリン家・いろは家が
加わり 人間18名、ワン子14頭の大所帯。
もちろん これだけの人数を 取りまとめる幹事役は
マッシュ家をおいて 他にはいません(笑)

会場は 昨年と同じ淡路島のウェルパーク五色。
このキャンプ場は 広い電源付きサイトに其々
炊事場も付いて 温泉にも入れる優れものなのです。

飲んで食べて おしゃべりしてと
楽しい2日間の はじまり〜はじまり〜♪

先ずはサイトの設営から・・・

今回記念すべき リビングシェル
初張りのアルル家!

一つのサイトで 仲良く一緒に
かえちゃん&ウランちゃんと♪

9月からキャンパー入門のマリン家
数回の経験と思えぬ 手際のよさ!

キャンプ経験は 我が家より大先輩の
いろは家。パパさん頼りになるんです!

テントは 今回で張り修めかな?
ステップワゴン納車待ちのトッティ家。

今回は 単身四国から参加の
キャンプの達人こと やっちゃん。
一人も 様になってて カッコイイ!

マッシュ家・甚兵衛家のキャンカー組サイト
いつかこの横にキャンカーを並べたい〜
年末ジャンボに こうご期待!(笑)

 

大きなスクリーンタープを二つ繋い
マッシュ家宴会サイト。

マッシュさん特製ステッカー

鳥の羽や日本地図の小さな島々まで
細かい作業が お見事!

今回 荷物が積めないセバ号はお留守番で
代わりに 初登板したセバキャス号♪
←このステッカーが目印なので、
どこかで見かけたら 声を掛けてね!

Happy Birthday♪

ここからが お楽しみな宴会でっす♪

キャンプ当日の26日は JKさんの
お誕生日でしたぁ〜♪ パチパチパチ〜
そして 28日はビーンズちゃんのお誕生日
ということで みんなケーキを食べてお祝い。
JKさん、ビーちゃん お誕生日おめでとう〜♪

今回の宴会メニューのメインは
何と言っても かに!カニ!蟹!(笑)
大きなお皿が配られて 食べきれないほど!
買い物上手な あっちゃんに感謝〜♪

この他にも おでんあり、燻製あり、果物ありで
もちろん〆の 雑炊と讃岐うどんまで
がっつりといただきましたよ〜♪ 


2次会は 男性陣は焚き木を囲んで。・・・が ここでアルル父さんとセバ父は
あえなくダウン〜! 一人寂しく テントでお休みなさいませ〜(笑)
女性陣はヌクヌクスクリーンタープの中で 最愛のワンを抱っこして。

被りものコンテスト〜

sachikoさんが持ってきた
被り物で 遊んで見ました〜♪
これでも みんな
パンダのつもりなんだけど(笑)

ビーンズちゃん

匠くん

甚兵衛くん

スパンキーくん

マリンちゃん

トッティくん

セバスチャン

そっくりさん〜♪

私達二人が 似ている!って
みんなが言うんだけど 
そんなに似ている?
鏡に映るってるんじゃないんだよ〜
コウオツつけ難い 美人ワイアーでしょう!
    ・・・by ウランちゃん&マリンちゃん
 

ぽつぽつと雨が降り出して 
二次会はお開きに

また明日、遊ぼうね〜♪

2日目に続く