ピット家初キャンプ祝賀会

IN 伊勢志摩エバーグレイズ(2006年3月15日〜16日)

今年から キャンパーの仲間入りをすることに
なったピット家. 初キャンプは ぜひ一緒に!
との約束どおり バニラ家・セバキャス家が 
初キャンプに 同行することになった。

初めてのキャンプを 楽しんでもらえるようにと
選んだキャンプ場は
「伊勢志摩エバーグレイズ」
良きお手本になれるよう 頑張りまッす!

7時過ぎに京都を出発!
伊勢南インターのジャスコでお買い物をして
12時にキャンプ場に到着。

本日の泊りは この3家族だけとのことで、
普段 犬連れは 入れないエリアも
使用許可をもらって 広いドッグランも
キャンパーダイニングも 全て貸し切り。



わんこ達を ドッグランで
遊ばせてる間に
飼い主はテントの設営。

ピット君とセバは 同い年で
体格も同じくらい。
お店で会うと ライバル心むき出しで

ガゥガゥいい合う仲。

ドッグランでは 仲良く遊べるのかな?と
最初は 口輪を付けて様子見したが
徐々に リード、口輪を 外しても
ノーリードなら 大丈夫だったよ〜♪

ピット家の初張りテント

バニラ家のテントサイト

無事 テントを張り終え
ピット家の入れてくれた
コーヒーで 一休み。

写真右は ピットママお手製
ばにたんへの ホワイトデ−の
お返しケーキ。 セバとキャスも 
分けてもらって 大満足!

さぁ〜楽しみにしていた夕食の時間♪
広〜いキャンパーダイニングを閉め切って
テーブルも キッチンも使い放題!

キムチ味とポン酢味の 2種のお鍋を用意。
豚肉・鶏団子・生湯葉など 食材も盛りだくさん!

現地で調達した 獲れたてサザエなどの
海の幸と ばにら家が準備してくれた
スペアリブなどの 焼き物もウマウマ♪

主役はもちろん私よ〜と ヒッキー

ぼくも負けてないでぇ〜と キャス

翌朝は キッチンルームで朝食。
それぞれの家庭の味を お味見
させてもらって 朝から満腹!

翌朝 仕事の早いセバ家は
おかげ横丁に立ち寄るみんなと
キャンプ場で お別れ。

ピット家&ばにら家の皆さん
いろいろと お世話になりました。

ピットママ 
初キャンプは
いかがでしたか?
また 機会がありましたら
ご一緒してくださいね〜♪

ばにたん よろしくね〜♪