マリンベビーお披露目キャンプ♪
in 四国・大池オートキャンプ場(4月9日〜10日)
大池オートキャンプ場

早朝4時半に 京都を出発。
淡路で一旦高速を降りて セバ&キャスを走らせ

再び高速で四国に上陸!

9時にキャンプ場に到着すると 昨日から泊り込んでいた
ぽんた家・やっちゃん・野人家の四国勢と
大阪のいろは家が 待っていてくれた。  

はじめて渡った鳴門大橋

野人さん家の黒ラブちゃん                  野人さん家のビッグなタープ&テント

お久しぶりのぽんた君と
やっちゃん&ぽんた家のサイト

明日がお誕生日のいろはちゃんと
いろは家のサイト

今回 フィールドタープ レクタDXを
初張りしたセバキャス家のサイト

テントを張り終えたころ 待ちに待ったマリン家到着
みんなで 4頭のベビーを奪い合いながら抱っこ(笑)  

すっかりママの貫禄マリンちゃん

ベビーを抱っこしてニマニマなセバ父と私

3月15日生まれのマリンちゃんベビー
目が開いて 今がかわいい盛り〜♪
たくさんのわん子や人に囲まれても
少しも動じない マイペースぶり。
将来 大物になる素質充分?
みんな元気で 良い子に育ってね〜!

メンバーが揃ったところで
宴会開始〜♪
スタッフドチキンあり、カレーあり、

のど黒の干物あり、お鍋あり
お刺身の盛り合わせあり、
手作り餃子ありと 超豪華メニュー。
キャンプの達人は 皆さん

お料理も達人だったのだ!
 

いろは家の本格的なダッチオープン料理

ほのかちゃんの食べっぷりが
お味の良さを物語ってる!

お腹が満腹になって まったりしてるところに
はじめましての あめりん家が登場!

お土産にいただいた うまうまシュークリームで
お茶をいただき お話してると 偶然ぽんた家の
ご近所だと分かって また話が盛り上がった。
(ガッツいてたので 写真に撮り忘れました(^^;)

ワイアーのりんちゃんで あめりん姉妹

つづく
シュナのあめりちゃんと

楽しい時間はあっという間に終わり、
あめりん家、前夜からのキャンプ組とは、
お別れする時間。
あめりん家・ぽんた家・野人さん家・やっちゃん、
ほんとうに ありがとうございました。
また どこかのキャンプ場での再会を
お約束して お見送り・・・