琵琶湖BBQオフ会withキャンディ

2006年6月4日 白ひげ浜キャンプ場 

参加してくれたお友達
参加してくれた兄弟達

『 父と娘 

セバパパ 「キャンディは ママに似て
        小柄で美人になったね・・・」

キャンディ 「この次ぎは 
        ママにも会いたいなぁ・・・」


セバパパ 「よい子にしていたら
        きっと会えるからね・・・」

2日目(6月5日)

ビーンズちゃん  チップちゃん

いろはちゃん

茶々丸くん

コナンくん    アルルくん

マークくん

キャスパー

タパス

キャンディ    セバスチャン

チャーリー

セバスチャン

      ファズ

ダーシャ        ファズ

ファズ家   &  ダーシャ家

セバ父と椅子の隙間で
 寝ているキャスパー

キャンディパパのランタン

キャンディとマークくん

茶々丸くん

いろはちゃん

チャーリー

タパス

たこ焼き&焼きそば&綿菓子と
夏祭りのような 楽しいメニュー

3台のグリルがフル稼働で
   パパ達も大活躍

マッシュさん手作りの綿菓子器
空き缶でざらめを溶かして・・・ 

缶を回転させると・・・ 
綿菓子の出来上がり〜♪
 

BBQが終わるまで 
おとなしく待っていたわん子達。

広い湖畔を走り回り 暑くなると
琵琶湖にダイブ〜〜〜!

京都のタパス

真っ黒クロスケだったキャンディ

兄弟で一番大きかったチャーリー

ジムくんの弟になったファズ

京都のダーシャ

生後2週間目のころの子供達

キャンディパパ 遠いところまで会いに来てくださって
ありがとうございました。
一泊二日の短い時間でしたが 
キャンディと楽しい時間を過ごさせて幸せでした。

次回は山梨? キャンディ また会う日まで 
パパやジジババのことを 覚えていてね〜♪

この後も、 いろは家の中華風焼きそばや
セバ家の芯有りパエリア?で 宴会はPM9:00まで続きました。

お手伝いくださった皆さま ご参加くださった皆さま
楽しい一日を ほんとうにありがとうございました。 

山梨のキャンディパパが マークくん(エアデール)と
キャンディ(セバスチャンの娘)を連れて 
琵琶湖まで会いに来てくださるとういので 
交流のあるお友達や 兄弟犬にも声を掛けて
BBQオフ会を催しました。

シーズン前なので 
湖畔は ほぼ貸し切り状態