ヨーキークラブ 第13回近畿支部オフ会

2006年10月15日・新西宮ヨットハーバー

キャスパーのお友達

ペアルックのテンくん&菜々ちゃん

ママのお手製ドレスが
お似合いなつぼみちゃん

ハローウインのコスプレ クゥくん

菜菜ちゃん&ななちゃんコンビ

イリスくん&金ちゃん兄弟

くるみちゃん

カート試乗中のパピィちゃん

エレガントなドレスのチョコちゃん

オフ会初参加のリュウくん

 6匹のママさんちの メリーちゃん&トムくん
アスカちゃん&リンちゃん&レイくん&ランちゃん

イリスくんの兄弟犬 けいたくん

ななのままさんにいただいた
おさつとアップルのワンコケーキ♪

一心に見つめるセバスチャン&キャスパー
ななのままさん ありがとう〜♪

ビンゴゲームの素敵な賞品
右手のカートをゲットする予定が・・・

結果はオモチャ2点・・・ でも 
セバ&キャスにとってはこれが一番!

二十歳(?)のお誕生日を迎えた
LOVEYURIママさん♪

ウマウマケーキのお裾分けありがとう〜♪

秋晴れの きれいな公園で 
飼い主もワンコも とっても楽しい
一日を過ごすことが出来ましたぁ♪

お世話してくださった幹事の皆さま、
ご一緒してくださったお友達の皆さま
本当にありがとうございました。

春オフまで 待ちきれないセバキャス家。
また ミニオフ会にも誘ってくださいねっ♪

              セバキャスママ