2006年10月29日

ワイアーBBQオフ会     淀川河川公園
お友達

10月に入り ようやくワンコ達の 過ごしやすい季節がやって来た〜♪
そろそろオフ会があってもいいよね〜とsachikoさん(アルルママ)と私。
言い出しっぺが幹事をするきゃないかぁ〜と オフ会を企画して参加者を募ってみたところ・・・

秋晴れの淀川河川公園に山口県・広島県・岡山県・徳島県・兵庫県・大阪府・京都府から
飼い主75人、ワイアー47頭、他犬種8頭が集合するという 予想を越える盛大なオフ会となりました。
ピンボケの写真ばかりですが その日の盛況ぶりを ご覧くださいね〜♪

HANAちゃん

リオくん

ティナちゃん&あいこちゃん(チワワ)

チコちゃん(レイクランドテリア)

ギアちゃん&仙ちゃん(ウエルシュテリア)

アルくん

べスちゃん&

ロックくん(ウエルシュテリア)

きららちゃん

いろはちゃん

アルルくん&コナンくん

パセリくん

JAMちゃん&

TOTTIくん

ななちゃん&

陸くん

アーサーくん& 

こゆきちゃん(紀州犬)&
ノワちゃん(ニューファン)

茶々丸くん

鐵ちゃん&彪ちゃん

BeBeちゃん&日向ちゃん

次元くん

TOTOくん

陸くん

夢くん&岳くん

Fameyちゃん&Assamちゃん

ビリーくん&シュガーちゃん&テディくん

どんちっちくん

マリンちゃん&ミルちゃん

タパスくん

チャーリーくん

ジムくん&ファズくん

らむちゃん(シュナ)&あずきちゃん&ごま次郎くん

ダーシャくん

セバスチャン

キャスパー(ヨーキー)

途中 遊びに来てくれたお友達

スパンキーくん&

マームちゃん

アルファくん

ななちゃん

開会宣言のあと集合写真を撮影。
そしてまずは 腹ごしらえ〜♪

中には ダッチでピザや焼き芋を焼く
本格的なグループも現れて

それぞれが BBQやらお弁当やら
秋の味覚を満喫しました。

みなさん 美味しい差し入れを
ご馳走さまでしたぁ〜♪

大企業にも決して引けを取らない
いろはままの受付嬢ぶり♪ 

ママちっち(どんちっちくんのママ)の
日記には「ワイアー集落」と
表現してありましたが
各タープから煙が立ち昇るさまは 
まさにそのものでした!

ワイアーを飼っている者だけが
暮らしている村
本当にあったらいいのにね♪(笑)

 

続きはこちら

レイアちゃん

女優きららちゃんの「わんマンショー」