ヨーキークラブ第14回近畿支部オフ会

2007年4月15日・新西宮ヨットハーバー

【キャスパーのお友達】

あきぼん

なっつぼん

パッちゃん

三男・たいちくん

長男・ドンちゃん

次男・コナンくん

ルルくん

ユリちゃん・レイちゃん・クゥくん

プレゼント交換で ゆゆさんから
 いただいた かわゆいパジャマ♪

『るみたん おやつをくれるから好きやねん〜』
と おやつに釣られて拉致されたキャスパー

サンドイッチやおやつ ご馳走さまでした〜♪

るみたん VS たーちとーたん

鼻の桜吹雪が目に入らぬか〜?

 

この他にも 『50m走』 のゲームがありました。
キャスパーは スタートするなり 
よい匂いの地面に釘付けで 
セバ父や私が 呼べど叫べど知らんぷり!
恥かしかったぁ〜(*_*)アチャ! 

幹事の皆さん ご参加の皆さん
ありがとうございました。
次回 秋オフで またお会いしましょうね〜♪