ワイアーBBQオフ会・2007

淀川河川公園 / 2007年10月28日

参加してくれたお友達

陸くん

ななちゃん

ファズくん

茶々丸くん

ジムくん

鐵(テツ)ちゃん

彪(トラ)ちゃん

SIX(セス)くん

リュウくん

来夢瑠ちゃん

CERI(ケリ)くん

TOTTIくん

JAMちゃん

ルークくん

どんちっちくん

きららちゃん

チコちゃん

カロくん

ティナちゃん

あいこちゃん

たんくん

nanaちゃん

モコちゃん

もも太郎くん

キララちゃん

岳くん

ゆずちゃん

ハートくん

大吉君

のぞいてくれたお友達

今年も 秋晴れの淀川河川公園で ワイアーオフ会を催しました。
会場には 大阪・兵庫・京都・四国から ワイアーと他犬種40頭と
飼い主さん達が集まってくださって BBQやゲームを楽しみました。

先ずは 参加してくれたお友達の ご紹介から・・・。



夢くん

テトちゃん

タパスくん

リオくん

いろはちゃん

セバスチャン

キャスパー

NANAちゃん

ルークくん

レイアちゃん

ゲーム

今年のプログラムは オフ会恒例の 『ビンゴゲーム』 そして『だるまさんが転んだ』 
と 『借りモノ(わん子)ゲーム』の 3種類のゲームを準備しました。

司会進行役の いろはママの元、 童心に帰って楽しんでいたのは
わん子ならぬ パパさん&ママさんだったようです♪

★だるまさんが転んだ

だるまさんが転んだ〜の
掛け声
に合わせて
ちゃんと 待て!が出来るかな?

普段のしつけの見せどころ〜と
張り切るパパとママ!

一位になってコールマンの
アウトドアグッツをゲットしたのは
夢&岳くんファミリーでした。
おめでとうございました♪

2位になって グリニーズをゲットした
ななちゃんファミリー

3位になって ペットシーツを
ゲットした リュウくんファミリー

ゲームの間には ワイアー界の大女優こと
きらりんぼうにショーをご披露してもらいました。 

ママとの息もピッタリで 可愛さ満点!!!
特に→の反省のポーズが 可愛いでしょう?

無芸な我が子と 本当に同じ犬種かしら?(^^;

★ビンゴゲーム

今年も みなさんにお願いして 持ち寄っていただいた 
プレゼント交換の品物を掛けて ビンゴゲームをやりました。

お目当ての品を引き当てた方 おめでとうございます〜♪
そして 最後まで残った方 幸運はジャンボ宝くじのために
大切に取っておきましょうねっ(笑)

★借りモノ(わん子)競争

テーブルに置いてある カードを選んでいただき 
その中に書かれているわん子の名前を見て
その子を探し出し 一緒にゴールまでダッシュ!
わん子間違いは失格です。

今年も 初参加の方が 数名おられましたので 
お互いに お名前を覚え合えるゲームになれば!と
考えたのが このゲームです。
効果のほどは あったかな? 

第1レースは 「オフ会常連戦」
お互い顔見知りばかりの 関西ワイアー界の大先輩方です
sadaeさん、terry
さん、テツトラママ、ジャム&トッティママ
夢&岳さん、テトママ、リオママ、いろはママ(濃い〜笑)

第2レースは 「オフ会中堅戦」
kiyoさん、あいこママ、nanaママ、タパスママ
ジムママ、きららママ、大吉パパ

第3レースは「オフ会新人戦」
nikomomさん、sixmomさん、もも太郎パパ、ルークママ
リュウママ、カロママ、モコママ、ハート&キララママ

1位の賞品は 幹事手作りのテリアバック

決勝戦に勝ち進み 見事1位になったのは
何とまたまた 夢&岳ファミリーでした!
 

最後に どれが誰だか分るかな?

亀田父と3兄弟?(笑)
左からセバスチャン、ファズっち、タパス、もも太郎

事前に準備をしていたにも係わらず 不手際な点が多々あったことと思います。
この場をお借りして お詫びすると共に 皆さまのご協力に感謝したいと思います。

そして またこのような機会がありましたら ぜひご一緒してくださいね〜♪
再会する日を 今から楽しみにしています!(幹事一同)

ユパくん

みんな 笑顔でよいお顔をしてるでしょう?