高鷲・奥長良キャンプ場

2008年7月28日〜29日

7月19日にオープンしたばかりの
高鷲・NAO奥長良キャンプ場

全てが柵のあるドッグランサイトで
テント1張り 車1台停めても
余裕のこの広さです

我が家のサイトから見た 下段のサイト

 我が家が泊った 上段で一番広いVIPサイト

サイトから見える村の風景

今夜の宿泊者は我が家だけなので
呼び戻しの利くセバスチャンは 
サイトの外もノーリード 

涼しさも手伝って ランも快調〜♪

普段 なかなかノーリードに
できないキャスも 
ドッグランサイトなら大丈夫!

ゴロゴロ〜スリスリ〜
あぁ〜気持ええなぁ〜♪
   

冷たい山水を引き込んだ わん子用プールの「じゃぶんこ池」
真夏にも係わらず 着いた日の気温は20度
それでも水を見れば 飛び込まずにおれないセバスチャン
サイトから出る度に泳ぐもので 乾く間もないほど(^^: 

人工池なので 下はコンクリート
貸し切りで 一人気持良さそう〜に
泳いではりました♪

最近 少し落ち着きの出てきたキャスパー
キャンプに来ても 上手く休憩をとりながら
遊べるようになりました。
セバと違ってテントで泊るのも大好きです♪

お昼からは少しだけ観光に・・・

ひるがの高原で 
アイスやチーズを食べたり・・・

牧場へ馬を見に行ったり・・・

滝を見に行ったり・・・
温泉に入りに行ったり・・・

行きは菩提寺SA、帰りは黒丸SAのドッグランで休憩

チワワ7匹を連れて 九州から神奈川にご旅行中の

同年輩のご一家と遭遇ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 

それを聞いて 我が家も もっともっと気合を入れて
遊ばねば〜!と 思ったセバ父とわたしです〜♪
来月は どこ行こ?(笑)