ご親戚さん集合の

「大山キャンプ」

2008年8月11日〜12日

少ない時間を有効に使うおうと 
深夜12時過ぎに京都を出発。

途中、社PAのドッグランなどで
何度か休憩を取って
 
早朝8時過ぎに大山に到着。


そして、1日早く到着していた マリン家・
いろは家・もも太郎家とキャンプ場で合流後
早速 車2台に別れて大山観光に出発です。

「大山をバックに集合写真」
この後、「みるくの里」で遊んだり、リフトに乗って山歩きしたり、と
暑さにも歳にも負けず 果敢に観光に挑戦しました(笑)

大山のみるくの里で食べた
濃厚なお味のソフトクリーム
翌日も 蒜山のソフトを食べましたが
わたし的には 大山の勝ちかな〜?

ご親戚のいろはちゃん

お人形さんのようにかわいいマリンちゃん&ミルちゃん親子

2歳になって、かわいいから
かっこいいに変身中のももちゃん

マリン家のサイト

もも太郎家のサイト

いろは家のサイト

セバキャス家のサイト

観光を終えて 本館のお風呂に入った後は
お待ち兼ねの宴会の始まりです♪

ももちゃん(もも太郎)
骨格といい、耳の位置といい
横顔が パパそっくりに!!!

パパの横顔

先ずは 朝靄の掛かった涼しい高原をお散歩。
そして 朝食を済ませたところで、もう一泊する予定の
マリン家&もも太郎家とは キャンプ場でお別れです。

この後 、いろは家と 一緒に蒜山ジャージランドで遊んで
近くのドッグカフェでランチ。
そして 目一杯遊んだ思い出を胸に刻んで帰路に・・・  

2日目

キャンプの企画から予約まで 
色々とお世話してくださったマリン家。
そして、テントの設営・撤収から 観光の
車出しまで 色々とフォローしてくださった
いろは家&もも太郎家。
みなさん、大変お世話になりました。

わん子も人間も シニアになりつつある
セバキャス家。
動きが悪くて ご迷惑かとは思いますが
また機会がありましたら 
ぜひご一緒してくださいね〜♪

ドッグカフェの看板犬、レオンくん

蒜山で会った 姫路のヨーキーちゃん。
ヨーキークラブに入れたかな?