一泊で二度おいしい名古屋旅行

名古屋オフ会(2009年2月28日)
中部インター (2009年3月1日)

昨年に引き続き 今年も中部インターを見学する予定でいたところ、
インター前日にワイアーオフ会があるという情報をゲット♪

早速、徳島のももたろう家も誘って 一泊で両方楽しむ旅行を計画することに。
久々の大きなオフ会、B型人間のセバ父とわたし 大丈夫かぁ〜?笑

名古屋に向かう前に 先ずは今夜のお宿 「「旅籠屋・伊賀店」にチェックイン。
そして 近くの綺麗な公園で セバ&キャスを走らせ 疲れていただくことに。

再び高速に乗って お友達と待ち合わせの
one two skipさんに到着。

はじめましての 
ビバドヴェへ家(今回の参加はビッチ・ヴェント・
ドッチ・へレン) PBH家(フィリップ・ブルース・ハーマン)
そして sachikoさん(アルル&コナン)、
かえちゃん
(ウラン)達と 時間の経つのも忘れて楽しくおしゃべり〜♪ 
ふと気付くと  お散歩オフ会の時間に!
慌てて移動(^^;

公園に着くと またまたはじめましてのワイアーや 
お久し振りのワイアーがわらわら〜〜〜で みんなとご挨拶。

この後 お散歩オフのみ参加で帰られるビバドヴェへ家、
sachikoさん、
かえちゃん達とは ここでお別れ。
短い時間でしたが ご一緒出来て楽しかったです! 
遠いところを ありがとうねっ♪ 

オフ会でオークションに出品された
木彫りのワイアーちゃん

オフ会会場のBRIT BOWLさんに到着

幹事のKaoriさんが作ってくださったネームシール

お料理も盛り沢山だったのに 
撮った画像はこれだけ(^^;

ビバドヴェへ家のレポから盗んできたおしゃしん

Kaoriさんのレポから盗んできた集合写真

先ずは自己紹介(カルロくん&ダーシャちゃん)

エアを抱っこのママさん(ルーフェンちゃん)

司会進行中のミントさん

ういちゃん やっと会えたねっ♪

オフ会初体験のうぶちゃん

お着替えゲームで1位になったももちゃん

お座りゲームに挑戦中のセバスチャン
私が視界から消えると不安になって
立ちあがってしまい あえなく撃沈↓
(ちょこさんのレポから盗んできたおしゃしん)

プレゼント交換でシュシュ君の
ママからいただいた品々

ゲームでいただいた賞品

ゲームで芸なしが露呈したセバだけど
年齢順で3番目に入り 
素敵なアクセサリーをいただきました。
(飼い主だったら一番になれた?笑)
 

お席に座る間もなく 
お世話くださった幹事の
ミントさん、ちょこさん、Kaoriさん。
大変お世話になりました。


プレゼント交換あり、
楽しい
ゲームありの
盛り沢山なオフ会で
とっても楽しかったです♪
ありがとうございましたっ!

シニアのセバも、ガゥガゥキャスっちも 心地よくお疲れ〜

旅籠屋さんのロビー 
朝食には パン、コーヒー、ジュースが自由にいただける。

充分な広さの室内も 清潔でいい感じ。

翌朝、旅籠屋さんを後に 中部インター会場のポートメッセ名古屋へ。

ショーで活躍する はやて君&うぶちゃんの兄弟

ご実家のパパと嬉しい再会 うぶちゃん&はやて君

ワイアーも 久々に見応えのある出陣頭数でした。 

カートから見学のクッパ君

妹弟の増えた ももちゃん&こてつ君

はじめましての ファイブ君&こまめちゃん

山梨のトリミング講習会以来の再会
ティちゃんとセバスチャン

各地の名産 ありがとうございました。

宝物にします!

みんな遊んでくれて おおきにぃ〜♪

☆名古屋オフ会・参加者名簿☆
参加人数 45名
わんこ   40頭 

ワイアー28頭・エアデール2頭
ウエルシュ2頭・Mシュナ2頭
ボーダーテリア・レイクランドテリア
トイプー・フレブル・Wダックス・ヨーキー