ヨーキークラブ第8回近畿支部オフ会
服部緑地公園/4月25日
ライン

2004年3月7日に突如我が家に現われたキャスパーが
ヨーキークラブのオフ会にデビューする日がやって来ました。
セバ兄ちゃんと一緒に沢山お友達を作って仲良く遊んでねェ〜♪
by sebacasmama

集合写真
何しろスゴイ数のワンちゃん達なので
1枚の写真になかなか収まりません
集合写真
セバ兄ちゃんが重たいよ〜

ヨーデル君&カイザー君&ピーター君
ヨーデル君&カイザー君&ピーター君
<画像左>
ヨーキーのヨーデルくんはプリムの
ヘリちゃんのご親戚さんだそうです。
ウエスティのカイザー君、ケアンの
ピーター君と一緒に暮らしています。
ベルちゃん
ポメラニアンのベルちゃん
夏くん
シャナカットがお似合いな夏君
秋くん
夏君と一緒に参加の秋君です
<画像左>
秋君と夏君のママはワイアーに
興味をお持ちだそうです。
何時かお飼いになる日が来ると
うれしいだけどなぁ〜♪

ヨーキーは飼い易い犬種なのか
多頭飼いのお家が多かったです。
我が家も何時かキャスのお嫁さんを
なんて、またまた夢が膨らみました。
千寿留ちゃん
おパンツ姿が可愛かった千寿留ちゃん
イリス君
昨年のハロウイン仮装行列
コンテストでご一緒だったイリス君
イリス君とキャスパー
フルコートが優雅なイリス君と
ブラッシングすら適当なキャスパー
ぽんちゃん
ぽんちゃん
<画像左>
ぽんちゃんにはノアちゃんと言う
ワイアーのお姉ちゃんがいます。
今日はノアママがセバキャスに会いに
電車で駆け付けて下さいました。
プチちゃん
キャスパーと同い年のプチちゃん
ぽんちゃん&プチちゃん&キャスパー
ぽんちゃん&プチちゃん&キャスパー
Qoo君とブッチちゃん
Qoo君とブッチちゃん
マル君
マル君
ゆりちゃん&ルル君&れいちゃん
ゆりちゃん&ルル君&れいちゃん
パピィちゃん
ペコちゃんの刺繍がお似合いパピィちゃん
北斗君
サングラスでキメキメは北斗君(手前)
ローズちゃんとルビーちゃん
ローズちゃん(ミニシャナ)とルビーちゃん
ローズちゃんとルビーちゃん
シュナカットのルビーちゃん(手前)は
本当のシュナと間違われるそうです
セバスチャンとキャスパー
最後にセバスチャンとキャスパーを
障害物競走
障害物競走
途中で障害物競走やビンゴゲーム
などのお楽しみがありました〜♪
ビンゴの賞品にミニタオルを頂きました
CafeWithDogのチロパパありがとう!
参加賞はプリムさんのクッキーでした。
マスターとヘリママありがとう〜。

キャスパー
キャスパーも一人前に出場したよ〜

すごい数のワンちゃんをお世話下さった幹事さま、ありがとうございました。
そしてご一緒して下さった参加者の皆様も色々とお世話になりました。
今回が初参加のセバキャス家はタダタダ見とれてばかりいて
お写真も一部のワンちゃんしか撮れていませんでした。ごめんなさい。
掲載させて頂いたワンちゃんはお名前などが間違っておりましたら
お手数ですがメールか掲示板でお知らせくださいねェ。
ではまた次回のオフ会でお会いするのを楽しみにしていますぅ〜〜♪




wfhomu wfmodoru