Paradogsさんの

ハロウィン仮装パーティー

10月22日・BOSOMさんにて 

何時も楽しいイベントを企画してくださる京都のペットショップParadogsさん。
今回はハロウィン・仮装パーティーにお誘いいただき、ご一緒させて貰いました。
お写真だけのレポですが、ノリノリの飼い主とチョッと迷惑そうなセバスチャンと
キャスパーの様子をご覧ください(笑)・・・・・by sebacasmama


セバ「何でいつも海賊やねん!」
会場はイタリア料理店「BOSOM」さん
そして、二次会場は「Paradogs」さん

仮装衣装に着替えて車で出発した所、
途中で薬局に寄る事になりました(^^;
私を見た薬剤師さんのお驚いた顔を
お見せ出来ないのが残念ですぅ(笑)

セバの海賊衣装は昨年の使い回し。
キャスパーはAreYouさんの
フリースに手を加えただけぇ〜

キャス「海賊ならサルよりましやでぇ〜」

YOKOさんと権ママ

エアデールのドロシーちゃん

権ちゃんとチビちゃん

アフロがお似合いオヤビィーさん

かっこいいTシャツはアイヴィーくん

イタグレのジョイちゃん

赤毛の魔女はアンディーママ

アンディーママとアンディーくん

アンディーくん

ミニーマウス姿のクレアママ

クレアちゃん

縫ぐるみのようなキャッティーちゃん

魔女に変身ディクシーママ

ママとお揃いディクシーちゃん

アメコのジュディーちゃん

レイクランドテリアの子紅ちゃん

レオちゃんとロビンちゃん

ママの手作り衣装のレオちゃん

福助パパ(注・ママではありません)

ミニチュアダックスのマールちゃん

マールちゃんの妹ティダちゃん

セバ父マ○ドに転職か?

一人だったら恥ずかしい姿でも
みんなでやれば恐くない!(笑)

何時もと違う自分が楽しめて
何時もと違うお友達が発見できる
そんな仮装がクセになりそう〜
皆さんも一度チャレンジしませんか?
来年もお誘いをお待ちしていま〜す♪


wfhomu wfmodoru