ヨーキー・ランチオフ会

11月21日・京都ブルスケッタさんにて 

集合写真
ヨーキー育ての大先輩グッピーさんに
お誘いいただき、ヨーキーランチ
オフ会に参加しました。

ワイアー仕込みのやんちゃなキャスパーは、
ヨーキー仲間と上手く遊べるのかしら〜?
とっても心配なセバキャスですが、
結果はレポをご覧くださいませ。



ランチ
お得なランチセット!

ラブユリママさんご一家

テーブルの下からノアちゃん登場!
ランチ
小型犬はお膝が定位置

テーブルの上を狙うセバとキャス

食事の後はお散歩タイム♪

川沿いの小道をトコトコと・・・

神戸の秋ちゃん(左)&夏ちゃん(右)

パピーのようなパッちゃんです

ヨーキーオフ会の常連ベルちゃん

仲良し兄弟ノアちゃん&ぽんちゃん
落ち着きのない我が家の
2頭以外は、みんな飼い主さんの
お膝に座っておりこうさんでした。
キャスパーも自分がヨーキー
だったと思い出してくれたかな(笑)

アットホームな雰囲気で
とっても楽しいオフ会でした。
ご一緒して下さった皆さま、
ありがとうございました。


wfhomu wfmodoru