☆ワイアークリスマスオフ会☆
IN京都(ル・フジタ)/2004年12月18日
クリスマスライン

集合写真

セバキャスクリスマス 何時もあちこちのオフ会に参加してお世話になっているセバキャス家。
今回は、ワイアー京都支部の支部長?、やんとさんにもお手伝いを
お願いして、京都でワイアークリスマスオフ会を催す事になりました。
平安神宮が目の前という観光地京都に相応しい会場 「ル・フジタ」さん
を貸し切りにして、飼い主25人ワン21頭が夜の京都に集まりました。

キャス「セバちゃん、今夜はワイアーのオフ会やから主役は僕やで〜」
セバ「なっ、なんでやねんっ!ワイアー言うたら俺やろっ!」
キャス「えっ!セバちゃん、ワイアーやったんか?僕と一緒やなぁ♪」  
セバ「ち、違うって!キャスパーはヨーキーやがなぁ〜(^^;」

こんな会話が二頭の間にあったのかなかったのか?(笑)
キャスパーは、今夜もすっかりワイアーになりきりハリキッテま〜す♪

そしてしもう一人、サンタさんになりきり張り切っている人が・・・(笑)
お店の入り口で、カーネルサンダース状態でみなさまをお出迎え〜♪




当日は大阪から観光を兼ねて
お昼に到着された参加者と
TO−FU・CAFE「FUJINO」さん
ランチオフ会を開いて
昼夜2部構成で楽しみました。

ご参加くださったメンバーは
大阪組のmokkyさん親子・げんきママ
そしてランチオフのみご参加の
ノアママ・ぽんママご姉妹。
京都組はたまさん・やんとさん
セバキャスの8名です。


お食事風景
ヘルシーなお豆腐料理で美に磨きを♪
藤野さんのプレートランチ
FUJINOさんのプレートランチ
アイルくん
アイルくん
ゆきちゃん
ゆきちゃん
ランチの間、車で待っていてくれた
アイル君&ゆきちゃんを皆でナデナデ〜♪

FUJINOさんの前でたまさんと別れて、
その後、北野天満宮にお参りに行きました。
ここではノアママご推奨の
大福梅(おおふくうめ)が大人気!
迎春準備に格好の京都土産になりました。
クリスマスライン
クリスマスオフ会の時間がやって来ました。
セバスチャンはサンタクロースに
キャスパーはトナカイに変身です。

キャス「なんで何時もセバちゃんの衣装は
セバキャスママの手作りやのに
僕の衣装は手抜きやねん!プンプン!」
セバキャスママ「そ、それは・・え〜と
キャスは何着せても可愛いから・・・汗、汗」(笑)

今回、左手にリード、右手はフォークと 
写真撮影は困難が予測されましたので
カメラマンの糸井さんに出動を依頼しました。
先ずは入り口で家族写真の撮影です。
セバちゃんサンタ
セバちゃんサンタ
キャスッチトナカイ
キャスッチトナカイ
mokkyさん&お嬢さま
mokkyさん&お嬢さま
げんきママ
げんきママ
Atsukoさん
Atsukoさん
トトパパ&トトコさん
トトパパ&トトコさん
JKさん&お母さま
JKさん&お母さま
ミグママ
ミグママ
アルととさん&sachikoさん
アルととさん&sachikoさん
甚父さん&やんとさん
甚父さん&やんとさん
トモコさん
トモコさん
keikoさん
keikoさん
ジャムパパ&ジャムママ
ジャムパパ&ジャムママ
モモコママ&ファンママ(モモコファミリー)
モモコママ&ファンママ
sadaeさんエルママ&ごじゃひなパパ・ママ&桜子ちゃん
sadaeさん
エルママ&ごじゃひなパパママ&桜子ちゃん
セバ父&セバキャスママ
セバ父&セバキャスママ
QUILT・CAFEさんのジャムママから
ワンコ達に美味しいケーキのプレゼントが♪
ところが・・・お写真がありません(^^;
どなたか撮ってらしたらご提供くださいね。

この日、12月18日は何時も運動会や
キャンプでお世話になっているマッシュルーム
Atsukoさんのお誕生日でした。
ささやかながら花束をプレゼントして
皆でお祝いしました。
そしてワイアー界のアイドル、桜子ちゃんの
ピアノ演奏が流れる中、
ケーキのろうそくを吹き消してもらいました。

あっちゃん、おめでとう〜♪
ケーキ
ろうそくの数は20本!(笑)
ジャムパパの乾杯
ジャムパパの乾杯で宴がスタート♪
テーブル1
テーブル2
テーブル3
テーブル4
テーブル5


セーターがお似合いぼのくん

ロックトナカイ

うるうるおめめの日向ちゃん

アルルサンタ

モデル犬ビーちゃん

匠くん

甚兵衛くん

5頭のママ、モモコちゃん

トトちゃん

べティーちゃん&キャスパー
スパンキーくん
スパンキーくん
トッティくん
トッティくん
ミグくん
京都のミグくん
アイヴィくん
paradogsのアイヴィくん

ホスト役のセバサンタ

パーティー途中、京都のペットショップ
「paradogs」さんがアイヴィ君を
連れて駆け付けてくださいました。

差し入れしてくださった
テリアカレンダーは
ジャンケンゲームの勝者
sadaeさんとミグママの手に。
よいお土産ができましたねっ♪

日向ちゃん&BeBeちゃん

チョッとお疲れのはなちゃん

大阪・兵庫・滋賀・京都と
遠くからもご参加くださり
ありがとうございました。
何かと不都合もあったことと
思いますが、初幹事ゆえと
大目に見てやってくださいねっ。

遊び好きな飼い主2人とセバスチャン
&キャスパーをこれからも
どうぞヨロシク〜!
また来年、何処かのオフ会で
みなさまにお会いする日を
楽しみにしていま〜す




wfhomu wfmodoru