第1回・ワイアー新年会

2月6日・SADCAFEさんにて 

集合写真
<参加ワイアー>
ピット君・ばにらちゃん・バロン君・シュクルちゃん・ピノ君・ガチャコちゃん
ウランちゃん・マモル君・リノ君・マイロ君・マーブル君・そら君・きらら君・
ジャムちゃん・トッティ君・スパンキー君・マームちゃん・チェリーちゃん・
モモコちゃん・四郎君・二郎君・ペペ君・BeBeちゃん・日向ちゃん・アルル君
ノアちゃん・モコちゃん・甚兵衛君・チップちゃん・ビーンズちゃん・セバスチャン
<参加他犬種>
はなちゃん(ラブ)・ペペ君のお兄ちゃん(ゴールデン)・クーピー君(ジャックラッセル)
匠君(W・ダックス)・メルちゃん(トイプー)・ぽんちゃん(ヨーキー)・キャスパ−(ヨーキー)




バロンママのお声掛けで「第1回・
ワイアー新年会」が「SADCAFE」
さんで盛大に開催されました。

美味しいお料理や楽しいゲームが
あって40頭近いワンと飼い主が
思いっきり弾けた1日でした〜♪

SAD CAFE看板犬のピット君    

マモル君&ばにらちゃん

京都のモモコちゃん

モモコちゃんの息子・二郎君

オフ会おひさ〜のチェリーちゃん

ママが大好きクーピーちゃん

オフ会初参加のリオ君

マイロパパと参加のマーブル君

ピンクがお似合いノアちゃん

ママのお膝ぽんちゃん

ピカピカワイアーきらら君

セータお似合いマームちゃん

二人羽織状態のピノ君

今日もモテモテうらんちゃん

何時もおりこうなスパンキー君

キャスの親友?タク君

ビーンズちゃん&チップちゃん

ゲーム中のかっこいいピットパパ

頂いたステッカー&ハンガー♪
ピットパパ&ママ、幹事役のバロンママ
お手伝いして下さったばにら家、
sachikoさん、ご参加の皆さま
大変ありがとうございました〜♪

是非、第2回目もよろしくねッ!(笑)

尚、お名前の間違い抜け落ちが
ございましたら、お知らせ下さいませ。


wfhomu wfmodoru