伊勢・ワイアーキャンプオフ会
IN伊勢志摩エバーグレイズ//2005年3月12〜13日
lainkubi
 



ワイアーのお仲間と キャンプに出かけました。
行き先は 広いドックランやワン専用のプールまである、
伊勢志摩・エバーグレイズです。
3月にしては さむさむ〜な2日間でしたが、
寒さもぶっ飛ぶほど楽しんで、とっても良い思い出になりました。



甚兵衛くん&匠くん・チップちゃん&ビーンズちゃん・
はなちゃん&ジャムちゃん&トッティくん・ラピちゃん
スパンキーくん&マームちゃん・ロックちゃん&ボノくン
アルルくん・ウランちゃん・セバスチャン&キャスパー

 


   

集合場所はデラックスキャビン。
(ダブルサイズ2段ベッド×2・
トイレ ・シンク・エアコン
カセットコンロ ・冷蔵庫・
電子レンジ ・電気ポット完備)


大型犬・小型犬用に分かれた
広〜いドックランは
貸し切り状態!使い放題〜♪


キャンプオフ会、
初参加のkeikoさん家
電車で到着のパパさんお疲れさま〜


キャンプの達人かっちゃん家の
リビングシェル。
カッチョいいですぅ〜


ラピ家のお宝ランタンに
セバ父の目は釘付け〜(笑)
うらやましいぞぅー!


我が家のティエラ初登場!
みなさま設営ご協力ありがとね〜

冷たい雨が時折降る中の
テント設営になりましたが
皆さまに手伝っていただき
無事完成!


はよ、走らせちゅねん!と
待ち侘びるお二人さん〜


今回のお楽しみは何と言っても
新鮮な海鮮BBQ♪ 

幹事のやんとさん、Atsukoさんが
朝早くから買い出し&準備を
担当してくださいました。

甚父さん、マッシュさん、Mさんは
タープの設営や炭の準備を
お世話くださり、何時もながら
至れり尽くせりのオフ会です。


今回のメインはぷりぷり大粒の
牡蠣〜♪ 生でも焼き牡蠣でも
噂どうりで身悶えしますぅ〜

他にも、鯛、さざえ、ホタテ、
イカ、牛タン、ハマチのお造り、
etc、etc、食べても、食べても・・・
次々に出てくる超豪華な食材!


四国のやっちゃんから
「魔王」の差入れ〜♪
この機を逃すまいと
美味しく頂戴しました(笑)


BBQの後、男性人は
ビール片手に焚き木を囲んで・・・


女性陣はぬくぬくキャビンで
コーヒー片手におしゃべり・・・


ふれっしゅなウランちゃんも
そろそろおねむ〜〜〜


キャビンの中でも やっぱり話題は
愛するワンコのおはなし・・・
しゃべっても、しゃべっても
しゃべり足りない母の気持ち。
きみ達は 愛されているんだよ〜

外に出ると 思わず声が出るほど
うつくしい 星空☆☆☆
明日は晴れるのね!!!


QUILTCAFEさんのトリオ達
何時も一緒の仲良し家族♪


日がな一日取っ組み合ってる
タクキャスちびコンビ


大ママとお散歩マームちゃん
ママのお手入れで何時もぴかぴか!


キャスを追っかけたり
遊び心一杯のビーちゃん♪


みんなと仲良く遊べるアルルくん
明るい性格はママ譲り?(笑)


マッシュ家の長女チップちゃん
キャンプはベテランよ〜!


ワイアーのお相手なら
慣れっこよ!とハナちゃん


ロックちゃんとボノくん
アメフト選手だったパパさん
カッコイイですぅ〜♪


ボール遊びが とっても
上手なラピちゃん


不思議と仲良し4人組みは
スパくん&ウランちゃん&
タクくん&キャスパー


よ〜く見て!キャスの上に
タクくん、タクくんの上に
ウランちゃんの3重ね(笑)


ねぇねぇ〜聞いて〜と
チップちゃん


ここから出してくださ〜い!
トッティくんです


気持ち良さげぇ〜な
ジャムちゃん


今回、あかんたれだったことが
ばれちゃったセバスチャンです(笑)


やっぱり甚兵衛くんは
迫力が違います!


帰り道、おかげ横丁に
みんなで寄りました。


お馴染み赤福餅です!
その場で食べると柔らかい〜


赤福本店は混み混み〜でした


キャンプ場の予約に始まり
買い出し、準備、後片付けと
至れり尽くせり お世話下さった
幹事役のAtsukoさんとやんとさん
本当にありがとうございました。


ご一緒して下さった皆さまも
本当にありがとうございました。
回を重ねる毎に 楽しさが
深まるキャンプオフ会です。
またご一緒できる日が楽しみぃ♪

wfhomu wfmodoru