ワイアーお花見オフ会

4月24日・服部緑地公園にて 

集合写真
<参加ワイアー21頭>
スパンキー君・マームちゃん・BeBeちゃん・日向ちゃん・リオ君・
ピノ君・アルル君・ねねちゃん・ジャムちゃん・トッティ君・楓ちゃん・
モコちゃん・ラピスちゃん・菊奴ちゃん・チップちゃん・ビーンズちゃん・
すみれちゃん・ミントくん・ウランちゃん・メルちゃん・セバスチャン

<参加他犬種5頭>
はなちゃん(ラブ)・てんちゃん(W・ダックス)・メルモちゃん(トイプー)
クーピー君(ジャックラッセル)・キャスパ−(ヨーキー)




スパンキー君&マームチャンのママ、
JKさんのお声掛けで
ワイアーお花見オフ会が
服部緑地公園で催されました。

ゲームあり、プレゼント交換ありの
とっても楽しい一日でしたぁ〜♪

お世話してくださったJKさん、
そして、お手伝いしてくださった皆さま、
大変ありがとうございました。

ラピスちゃん    

菊奴ちゃん

モコちゃん

クーピー君

アルル君&ミント君

チップちゃん

ビーンズちゃん

BeBeちゃん&日向ちゃん

キャッチゲーム

このゲームは 愛犬と飼い主が
  少し離れた所に立って、
おもちゃやおやつをキャッチし、
  どこまで距離を離せるかを競うもの。

セバは集中力ゼロで無視するし、
キャスはマテすらムリムリ〜(^^;

栄えある優勝者は
リオ君&リオママ組でしたぁ〜♪
 

スパンキー君&マームちゃん

はなちゃん

ジャムちゃん

トッティ君

ピノ君

ウランちゃん&アルル君

写真が撮れてなかったお友達ゴメンなさい!
by・・・セバスチャン&キャスパー


wfhomu wfmodoru