lainkubi
 



琵琶湖で遊ぶの だ〜い好きぃー♪ 走って!泳いで!楽しいも〜ん☆

 

『今津でBBQ♪』

ワンを遊ばせながら
  美味しいものでも食べようか?と
お友達からお誘いが〜♪
集合場所は この時期なら
やっぱり琵琶湖やろ〜と
地図にも載ってないような
穴場の今津湖畔。
さすが、遊びの達人!大先輩!
どこまでも着いて行きまっ〜せ♪


マッシュ家おニューの
スノピのタープ♪


スパンキー君
マームちゃん


存在感バッチリ!
甚兵衛君



チップちゃん



ビーンズちゃん

お昼のメニューはBBQに
サラダに おいなりさんに
フルーツに ビール♪

何時もの如く、朝の仕事が
抜けられなかったセバ父。
我が家が到着するころには
買い出しも終わっていて
ちっとも役に立たたない(^^;
この場を借りて 
ご一緒した皆様ごめんなさい!


飲んで〜♪食べて〜♪
おしゃべりして〜♪


お腹もおしゃべりも満足したし
そろそろ泳がす?と
ここまでお利巧にしていた
ワン達を連れて水辺に移動。

待ってましたぁ〜♪と
はしゃぐ姿がまた可愛いぃ〜♪


初泳ぎなのに?驚き!
潜水がお得意だったスパ君。


水も滴るいい男〜って
まさにこの方!(笑)


私だって泳げるわ〜とマームちゃん


チップちゃんの泳ぎを見守る
野郎2頭(スパ君&セバ)


トラウマ克服?(笑)
ビーンズちゃん


お尻が沈んでますよ〜!
セバスチャン


網打ちで沢山獲れてました。
何の魚か?聞かんとって〜


タク君とキャスは
泳いでいるのか?


溺れているのか?
分からな〜い(笑)


最初は僕から・・・


はい!交代!
この2人、怪しいぃ〜(^^;


遊び疲れて お膝で
まったり〜チップちゃん


マームちゃんも
ママのお膝で一眠り☆


キャス「お兄ちゃん楽しかったね♪」
セバ「ワイアー友達は最高や♪」


お天気も最高!
お仲間も最高!
とっても楽しい一日でした!

みなさん ありがとうござました。
また遊んでねぇ〜♪

セバキャスママ&セバ&キャス

     

『朽木でキャンプ♪』

みなさんとお別れした後
明日が休みの我が家は
朽木でキャンプ♪

テントを張り終えた頃には
広いキャンプサイトが
貸し切りに〜
掃除に見えた管理のおじさんからも
誰もおらんし思いっきり走りや〜
と、ノーリードの許可がでた\(^O^)/


移動の間「次はどこやろ〜」と
期待満々のお二人さん


キャンプ場の内を川が流れていて、
夜中に鹿が出没する程自然が一杯


今日も走るでぇ〜と
足踏み(馬かッ?笑)


走って!


走って!!


走って!!!


疲れましたぁ〜(^^;


一応炊事場?


国道沿いのトイレ


キャンプ場内のトイレ


売店(閉まってました)



 

『牧でデーキャン♪』


我が家から1時間15分で
デーキャンが楽しめるキャンプ場♪
予約はいらんし、無料やし
行きたくなったらゴー!ゴー!

走って!泳いで!BBQ!
また来週もこよか?(笑)


すっかりアウトドアー派の
兄弟です


新しいもん好きのセバの目
オモチャに釘付け〜


キャスと仲良し、8ヶ月の
ジャックラッセル・ニコルちゃん


ここでも・・走って!


走って!!


ジャンプして!!!


これからの時期、水遊びは
絶対、欠かせないセバスチャン
もう琵琶湖は我が庭同然!(笑)

ご一緒してくださるお友達
大募集中!




wfhomu wfmodoru