タイトル

集合写真
四国の やっちゃんファミリー&いずみちゃんファミリーが
関西に遊びに来られると言うので
Atsukoさんのお声がけで サプライズ歓迎オフ会を催すことになった。
以前「うどんオフ会」や 「キャンプオフ会」でお世話になった
  関西ワイアー仲間が 会場の「まつやさん」に大集合〜♪
それとは知らずにやって来る やっちゃん&いずみちゃんファミリー(^O^)
関西の「味」と「ノリ」を 楽しんでいただけたかな? 




「まつやさん」のご協力と
Atsukoさんのご尽力で
お店は 貸し切り&食べ放題♪

食べて&おしゃべりしてと、
私の口は 大忙し!(笑)

まつやさんのピノパパ&ママ
お世話してくださったAtsukoさん
お手伝いてくださった皆さま
ありがとうございました。
やっちゃんマァミリー&いずみちゃんファミリー
やっちゃん&いずみちゃんファミリー
(ピノ君&メルモちゃん)
   
ピノファミリー
「まつやさん」のピノパパ&ママ
(ピノ君&メルモちゃん)

ジャムトッティパパ&ママ
(トッティ君)
甚兵衛ファミリー
甚父さん&やんとさん
(甚兵衛君&匠君)
スパ&マムファミリー
JKさん&大ママさん
(スパンキー君&マームちゃん)
BeBe家&日向家
エルママ&ごじゃまま&桜子ちゃん
(BeBeちゃん&日向ちゃん)
なな&陸ファミリー
ななパパ&sadaeさん
(ななちゃん&陸君)
バニラ家&バロン家
Shihoさん&バロンママ
(バニラちゃん&大太郎君)
げんきママ
単身参加のげんきママ
(ビーンズちゃん)


モコパパ&mokkyさん
セバファミリー
禁煙に失敗した?セバ父
&セバキャスママ
(セバスチャン&キャスパー)

スパンキー君&マームちゃん
スパンキー君&マームちゃん
ピノ君&メルモちゃん
ピノ君&メルモちゃん
トリオ代表参加のトッティ君
トリオ代表参加のトッティ君
キャスと名コンビの匠君
キャスと名コンビの匠君
ママの貫禄ななちゃん
ママの貫禄ななちゃん
遊び盛りの陸君
遊び盛りの陸君
美人姉妹のBeBeちゃん
美人姉妹のBeBeちゃん
お手入れバッチリ!日向ちゃん
お手入れバッチリ!日向ちゃん
ビーンズちゃん
ビーンズちゃん
家族写真が無くってごめんね!
甚君とセバのバトルシーン
甚兵衛君とセバのバトルシーン
集合写真で 毎度、
  お騒がせのセバスチャンです(^^;
セバ&キャス
うちの子をすっかり撮り忘れてた私
送って下さった皆さまありがとう〜♪
ゲストのやっちゃんから
次回は「うどんオフ会」か
「キャンプオフ会」で
お会いしましょう〜♪と提案が。
幹事はAtsukoさん?(笑)
お誘いをお待ちしていま〜す。

今回、ご一緒してくださった
皆さま ありがとうございました。
また機会があったら 遊んでねッ♪


wfhomu wfmodoru