タイトル

お手製のお料理
バイキング形式で好きなものを好きなだけ・・・    
SAD CAFEのピットママから
岸和田の花火大会を 見に来ない?と
誘っていただき、ピット邸にお邪魔した。

ワンと一緒に 涼しい部屋から
ビール片手に1500発の花火鑑賞☆
あぁ〜極楽♪極楽じゃ〜♪

テーブルに並んだお料理は
ピットママとShihoさんの
お手製で、まるでレストランの
ケータリングかと思うほど、
お洒落で美味しゅうございました♪
集合写真
真夜中に集合写真を撮影をする元気なメンバー
花火2
花火3
花火1
メルモちゃん
ノーリードOKのメルモちゃん
ピノ君
ナイススタイルのピノ君
ピット君&ばにたん
ラブラブ〜なピット君&ばにたん
ヒッキー
カメラに携帯
何でも興味深々なヒッキー
ヒッキー
ヒッキーの前では
ワイアーもタジタジ
ビーちゃん
花火はチョッと苦手なビーちゃん
セバとキャス
おソロの浴衣でお祭り気分
ばにたん
おーパパに甘えるばにたん
ビーちゃん
長い宴会、待っているのも疲れるよ〜



楽しい宴会は 深夜まで続き
お開きになったのはAM2時前(^^;

ピット家のみなさま、
遅くまでお世話になりました。
ご一緒してくださったみなさま
ありがとうございました。
また、機会があったら遊んでねぇ〜


wfhomu wfmodoru