淡路島めぐりの旅
lainkubi


ドライブ 明石海峡大橋を渡ります
長〜いドライブの後ほど
いつも楽しい事が待っていると
確信しているセバスチャンです

セバ「今日はどこ行くのん?」
明石海峡大橋
淡路島に着きました
先ずは、よくある記念撮影
海
海と見れば泳がずには
居られないセバスチャン
波が穏やかで綺麗な海に大喜び♪
海2 海3
何処へ行っても海!海!海!
海水浴場のハシゴ
フリスビー
セバ「一度手に入れた物は
お父さんにだって渡せへんで」
玉ねぎ
さすが淡路島!
どの海岸にも玉ねぎがゴロゴロ

自然が一杯の淡路島
泳いだり走り回ったり、
元気なワイアーにピッタリ
今日のお泊りは「ペンション 山」
2003年に新築オープンした
きれいな建物です
ペンション山 オブジェ
玄関前のオブジェに参加するセバ
お部屋
窓側
お部屋の中は何処も清潔で
とっても居心地が良かったヨン
お部屋2
壁側
ロビー お庭
ロビーでまったり、お庭でのんびり
お風呂とキッチン以外、ワンちゃんは
自由に遊ぶ事が出来ますが
今回は小さなワンちゃんが多かったので
セバはリードを着用しました
でも、ガウガウもワンも無かったので
お利口だねと誉められました
夕食
夕食は淡路和牛のしゃぶしゃぶ鍋と
鯛、平目、イカのお刺身盛り合わせ

夕食はしゃぶしゃぶ鍋と
魚すき鍋がチョイス出来ます
刺身盛り合わせや
淡路鯛姿造りは
事前にお願いしておけばOK
朝食
空気がよいと食事も美味い
朝食もしっかり食べました
ペンション山で一緒に泊まったお友達
(撮影出来なかった
ワンちゃんごめんなさい)
ココちゃん
セバがメロメロだったココちゃん
チップちゃん&プリンちゃん
いつも仲良しチップちゃん&プリンちゃん

1.5Kgのダイエットに成功した
ロンくん。ダイエットには飼い主さんも
おやつを絶ってお付き合いだそうです
レナちゃん
ガ−ン!ペンションの主役の
レナちゃんが上手に撮れてないなんて
次回宿泊時に、撮り直しさせてね
ご自身が愛犬家のオーナーさんなので
遠慮なくセバと過ごす事が出来ました
ご一緒になったワンちゃんとも
また何処かで会えるといいなァ
明石海峡大橋
楽しかった淡路島♪
また来るからねェ
CENTRAL
帰り道、美味しい
ランチを頂いたCENTRAL
帰りはポルトバザールでショッピン
グをして、三宮のCENTRALで
ランチを頂きました
SENTRALのゆったりした
テラス席で、焼きたてパンが付いてくる
ランチを是非、是非お試しあれ!




wfhomu wfmodoru