マッシュ家主催・秋の運動会

犬の運動会

集合写真 2003年10月5日
堺市大泉緑地公園
参加人数/72人(36家族)
参加WAN数/52頭(ワイアー38頭)最高の秋日和で開催された
マッシュ家主催・秋の大運動会。
セバ家は受付をさせて頂く為、
遅れてはならぬと早起きをして
ハリキッて出かけたのであった。
受付では皆さんにご挨拶をしてお名前を覚えようと思っていたのに、あまりの大盛況ぶりで受付をこなすので精一杯!今回のレポートではお名前の表示は無しで許してねェ〜

1<障害物競走>
ワンちゃん達は箱をくぐるのが
苦手な様子なのに、
パパさんママさんが
躍起になって押し込もうと
するのが可笑しかったよ♪
障害物競走
「ヨッコラしょっと!」
障害物競走
「この中は遠慮しておきます」
障害物競走
「私は平気よ〜」
障害物競走
「ゴール!」
障害物競走
「がんばったね〜」

3<ジャンプ力競争>
ジャンプ力には定評のあるワイアー達
誰もがお得意の脚力を披露するかと
思いきや、「ボードの前では飛びたく
ないわ」と拒否を決め込む子も。
オヤツで釣ったりおもちゃで
釣ったりとパパママはヤキモキ。
ジャンプ
「エィッー!私だってガンバルワン」
ジャンプ
「私はパパにジャンプしたいわ〜
パパのボディにラインを書いてね!」
ジャンプ
「パパ、それチョウダイ〜」
ジャンプ
ママ「ここよ!ここよ!」
ゴール
「お利口やったねェ」
2<オヤツ探し競争>
いくらお顔のなが〜いワイアー
でもコップの底までは難しい!
途中でつかえて抜けなくなって
大ウケするワンちゃん続出。
オヤツ探し
「どこ?どこ?」
オヤツ探し
「あー美味ちィー」
4プログラムはこの他にも、
PTA競技のニクキュウストライクや
ハードル競争にマテ競争と
盛り沢山でWANも飼い主も
たっぷり楽しめました。
出場したワンちゃんを紹介します
(全員を撮影出来ずにごめんね)
ワイアー旗
ワイアーフォクステリア旗
ブティックバロリンさん寄贈
4 昼食時間にはマッシュさん
オリジナルのステッカー、
ブティックバロリンのドッグウェアー
元気ママのビーズアクセサリーなどが
販売され、一際賑わっていました。
そして最後のお楽しみは抽選会。
今年は折りたたみ自転車まで
登場する豪華景品でした。
楽しい時間はアッと言う間に終わります。皆さんまた来年お会いしましょうね
ブティックバロリン
「うちの子に似合いそうなのは?」
抽選会
抽選会の豪華景品
自転車狙ってたんやけどなァ〜
景品
気に入ってもらえて良かったわ
記念にパチリ!
ありがとう
素敵なクションをありがとう
では早速お味見を・・ダメ!




wfhomu wfmodoru