ハロウィン犬の
仮装行列コンテスト


パイレーツオブカルビ〜やん

京都北山通り恒例の「ハロウィン仮装行列コンテスト」に今年から犬の部が登場するという情報をキャッチ。
直ちにエントリーを済ませた所、飼い主と犬がチームを組んで同じテーマで仮装をするのが決まりと知らされた。
チーム?テーマ?と不安なスタート。でもここは一つ、入賞目指して頑張ろう!と、結構乗り気なお気樂セバ家。
翌日から、あれこれキャラクターを思い描いたり、衣装や小道具を揃えたり、仮装の世界をメーキング。
前日の衣装合わせから当日のコンテストの結果まで、お時間の許す限り見たってください・・・・・by sebamama


テーマは、「パイレーツ・オブ・カリビアン」から頂いて「パイレーツ・オブ・カルビ〜やん」セバはもちろんジョニ−デップ演じるジャック・スパロウ!のつもり。

明日に本番を控えて衣装を合わせる
一番てこずったのが頭のバンダナ。
クビを振る度ずり落ちてしまう。芯を
入れたり、ゴムを付けたり工夫が一杯。

セバスチャン
こだわりの衣装
ひらひらの襟とお袖に注目
いつまでも王子さまに憧れるsebamama



パレード
セバスチャンファンクラブチーム
セバスチャン
さあ本番!しっかり歩いてや!


お友達 お友達
お友達 お友達
お友達
お友達 お友達 お友達
お友達 お友達 お友達 お友達
お友達 お友達 お友達
お友達の作品
お友達 お友達
お子チャマも仮装

みんな力作揃い
参加者リスト
参加者リスト
プログラム
プログラム
カボチャ彫りコンテスト
一位はどれかな?

夜にはライトアップされます

審査の基準は、いかにテーマに沿った仮装が出来ているかと、WANがいかにお行儀良く歩けるかと言う事。
セバの周りは気になる人と音、気になるワンちゃんで一杯。どうなる事かと思っていたが、
審査員席の前ではドッグショーのようにお行儀良く歩いてくれた。係りの方から審査員の方に手を振るように言われ、
妹からは「一戦交える寸劇でもやるか」とアイデアが出たが、実行するのは控えておいた(笑)



アジィー!

アー、疲れた〜!

なぞの仮面の女?





後ろはこんなんよ〜

おろせ!

セバ父感激の受賞シーン
セバには何のことやら

参加犬数30頭程の中から、4頭が選ばれます。賞品は北山通りのペット関連ショップ4軒の金券1万円分。
セバスチャンファンクラブはエントリ−NO1番なので、呼ばれるなら1番かも・・・と思っていたけど違った。
ダメやったかァ〜とあきらめかかった一番最後に「エントリーNO1。セバスチャンファンクラブさん」のアナウンスが。
賞品を受け取りに行くうれしそうなセバ父の顔を見たってください。
当日、沿道から熱〜い声援を送ってくださった甚兵衛くん、アイルくん、トトちゃん、マギーちゃん、かりんちゃん達
ワイアーお仲間には、セバに成り代わり厚く御礼を申し上げまするう。


wfhomu wfmodoru