Paradobsさん主催の
☆クリスマスランチオフ会☆
IN GASTRONOME/12月5日
クリスマスライン

12月5日、パラッドッグスさん主催のクリスマスランチオフ会が大津のガストロノームさんで行われました。
当日は天気予報を覆し、綺麗な青空が広がる晴天となり、貸切りのテラス席も居心地満点。
かわいいワンに囲まれて美味しいランチにケーキ。そして楽しいおしゃべりが出来て、幸せ気分な私です♪

BOW・KIDSクリスマス

★BOW・KIDSクリスマス★


集合写真
ガストロノームさんのお庭で記念撮影
ご一緒したワンちゃん<順不同>
エアデールのドロシーちゃん
シュナのクレアちゃん&大安ちゃん
ジャックラッセルのウィリーくん&ローズちゃん
MIXのディクシーちゃん
ゴールデンのベルちゃん
アイリッシュセッターのコナちゃん
イングリッシュコッカーのピットちゃん
ミニチュアダックスのマールちゃん
トイプーのクリスちゃん
ワイアーのアイヴィくん&ももちゃん
&きりこちゃん&セバスチャン


ドロシーちゃん
ドロシーちゃん
クレアちゃん
クレアちゃん
大安ちゃん
大安ちゃん
ウィリーくん
ウィリーくん
ローズちゃん
ローズちゃん
ディクシーちゃん
ディクシーちゃん
ベルちゃん
キュートちゃん
コナちゃん
コナちゃん
ピットちゃん
ピットちゃん
マールちゃん
マールちゃん
アイヴィくんとトイプーちゃん
アイヴィくんとクリスーちゃん
きりこちゃん
きりこちゃん
ももちゃん
ももちゃん
セバ
セバスチャン
今回、我が家の専属カメラマン
のセバ父が同行出来なかった為
何時もは助手役のセバママが
撮影することになりました。
写真が載っていないワンちゃんや
お名前の間違っているワンちゃんが
おられましたら、メールか掲示板にて
お知らせ下さいませ・・・セバママ
食後はクリスマスの衣装に着飾った
ワンちゃん達の撮影会になりました。
うちの子が一番!って思っているのは
どのママも一緒なのでしょうねェ(笑)

ワイアー軍団を並べて撮影しようと
思いましたが、ご覧の通りの有様!
ホントに、難しい奴ら(失礼)です。
きりこ嬢
そりに鎮座するきりこ嬢
ピットちゃん
ピットちゃん
クリスちゃん
固まってしまったクリスちゃん
セバスチャン
セバスチャン
本日のベストカップル
本日のベストカップル♪
アイヴィくんときりこちゃん
並んでねェ〜
並んでねェ〜
並びなさい
並びなさい
並べ!
並べ!
プレゼント交換を済ませた後、
ガストロノームさんを後にして
なぎさ公園へ移動しました。平日の
湖畔は人も少なくドッグラン状態。
活々と走り回るワンを見ていると
幸せな気持ちになれます♪。
琵琶湖に飛び込むワンもいて
湖畔にママさん達の喚声がー!
最後は興奮したワンとパパママの
喉を潤そうとヴュルツブルグさんで
お茶(おちゃけ?)を頂いてから
解散する事になりました。
景色の良い湖畔でランを満喫!
景色の良い湖畔でランを満喫!
ヴュルツブルグさん
ヴュルツブルグさん

何時の事ながら、セバがガウガウしてしまったワンちゃん達ごめんなさい(。_。)ヘ゜コッ
ウィリーママが男の子は少し位、仕方がないよーと言って下さった言葉で少し救われたセバママですゥ。
皆さん、これに懲りずにまた機会があったら遊んでやった下され〜。 お目にかかれる日を楽しみにしていま〜す♪




wfhomu wfmodoru